今日はFF14

昨日で今月の仕事は終了♪

今日は家でのんびり過ごすことにしました。

 

休校中の孫2人がいますが♡

上の子は小学6年生、下の子が2年生、もうあまり手もかかりません。

てんでんに思いつくまま宿題をしたり、ゲームをしたり気ままに過ごします。

 

私も今日はゲーム三昧。

今は『あつまれどうぶつの森』とFF14FF7リメイクなどで遊んでます。

 

今日はFF14の気分♡

激しいバトルではなく釣りをしたり、家具を作ったり、採取に出かけたり。

美しい世界を満喫しました♪

 

昔みたいに精力的に活動出来なくなってきた今日この頃。

仮想空間で可愛いキャラを動かし擬似体験の出来るゲームは本当に楽しいです。

 

時間に余裕のあるシニアにはお勧めなんですけど。

なかなかそういうお友達はできません‥

 

どこかで勧誘でもしようかしら♡