ぴっかぴかの新パートナー登場❕

PCが届きました。

昔の物と違ってとてもスマート。

 

サクサクと快適に動きストレスもない。

問題は私の方にある。

圧倒的に知識が足りないのだ・・

 

とりあえず最初の設定は案内に従ってなんとかクリアした。

 そこへ救世主登場💛

 

PCと格闘する私を見るに見かねてか、様子を見に来てくれました。

最初の設定が終わっているのを確認すると、必用なアプリケーションのダウンロードなどをあっという間に片付けた。

 

最後にゲームをダウンロードできるアプリを2つ入れて

『ゲームはこれで困らないでしょ。』

と言って去っていった・・

 

ありがとうございました💛

 

ということで、あとはデスクトップを使いやすくカスタマイズするだけ・・

さっきまでとは明らかに違う画面の動き

電池が切れかけたように動きながらもようやく完成・・したと思う・・

 

気づけば食事の支度以外のほとんどの時間をPCに費やした1日でした。

この新しいパートナーとこれから何をしようかな。

これから先は楽しいことばかりじゃないだろうけど、いろいろよろしくね(^^♪