頑張ってはみたが‥

テキストを見ながらあれやからやといじってはみたが、わけわからん状態(・・?)

写真とか貼ってみたかったけれど上手くいかずに今日は諦めよう‥

やはりもっと勉強してから始めた方がよかったのかしら‥

などと反省しながら、『あつ森』始めました♡

これはのんびり遊べていいのよね。

FF14もずっと遊んでいるけど、あれは頑張らないと皆に迷惑かけるからもう必死(^_^;)

年齢は秘密にしてるけどね〜

FF7リメイクもクリアして今2周目やってます!

ゲームは楽しくて時間を忘れて遊んでしまうので危険です。

私はこれから節約レシピを考えないといけない。

なんだかんだとやる事沢山あって凹んでる暇はないですね。

明日は仕事だ‥